7月7日は七夕で、混み混みの『ひらつか七夕まつり』

に行ってきました!!


相変わらず、電車を降りた瞬間、動きがとれない位のひとひとひと・・・。


出店を見て歩く行列・・・。進まない・・・。


なぜにあんなに混むんでしょーーードクロ


でも、年々出店の種類は多くなってきていますね!


えび焼きの味は落ちてたな。もっと前は、えびがプリプリしていたのに・・・


今年のは、えびが蒸されてバサバサでしたあせる


まぁ、結局飽きるほどいろいろ食べまくったけど・・・。


混んでるのは分かっているけど、


つい行ってしまうんだよねーークローバー



そしてーー、

ついに来週月曜日はHERO'Sだよグー

もちろん、アリーナ行ってきまぁすグッド!


報告おたのしみに・・・


してねーって。。