不同視弱視が短時間で改善しました | 視力0.1以下の近視が50歳を過ぎてからも回復!?

視力0.1以下の近視が50歳を過ぎてからも回復!?

小学校3年生からメガネをかけ続けて数10年、50歳を過ぎてから始めた視力回復法
驚いたことに現在、矯正視力が1.2まで上がってきました!


不同視弱視の子どもにこの視力回復法を試しました
それも検査数日前に!

※イメージです

赤ちゃんは生まれた時遠視です
それが成長するに連れて両目で物を見るようになります

ところが片方の目だけで見るクセがついてしまい
もう片方は遠視のまま

これが不同視弱視です

治療は
 1.視力矯正用のメガネを掛ける
 2.アイパッチで見える方の眼をふさぎ、使ってない方の目を使わせる
 3.場合によっては、薬品で見える方の眼を見えにくくする


といった方法です

さて、私が近視を改善した方法を子どもに試してみました
そうしたら

なんと!

矯正視力で0.8から0.9だった視力が
数日後の検査時には1.0まで上がっていました


はじめて10分程度のトレーニングを終了した時
「よく見えるようになった!」

と言っていました

信じられないことに即効性もあるようです
(子ども自身の感想です
 トレーニングした人すべてがそうなるわけではありません)

その方法は
 → こちら



アイパッチ治療用メガネだけで視力が上がりにくい場合、
積極的なトレーニングを取り入れてはどうでしょうか?

また、治療可能な年齢の限界が10歳と言われていますが
その年令に近くなったらトレーニングを取り入れる方法を
考えてみてもいいかもしれません

私はいまでも毎日トレーニングしています

→   視力回復法