3階着物コーナーのご紹介 | ドリームのブログ

ドリームのブログ

『阪神最大級総合リサイクルショップドリーム』尼崎2号館のブログです。最新入荷商品やお買い得情報をお届けしていきます。

こんにちはドリーム2号館です、今回の更新は3階着物コーナーの紹介です。


昨日は3階ブランドコーナーを紹介させていただきましたが着物コーナーはブランドコーナーの隣にありますので合わせてご覧になってください。


それではまず着物コーナーに入って目に入るのがこちらです


ドリームのブログ

こちらには当店オススメの帯や小物等が飾られていますので着物コーナーに来られましたら一度は見てみてくださいね。


そして中央には


ドリームのブログ

小紋、紬、訪問着、振袖、子供用着物など色々な着物が種類ごとにハンガーにかけられています。


そして壁側にはショーケースがあります。


ドリームのブログ

こちらのショーケースには新しく入荷した物などが入れられていますのでこちらもぜひ見てもらいたい場所です。


そしてさらに奥に行きますと


ドリームのブログ

こちらの棚には小物などが置かれています、反物もありますよ。


そして最後に一番奥には


ドリームのブログ

こちらの和ダンスには少し高額な着物が入っています、姿見もありますので気になった着物などありましたらこちらで試着してみてくださいね。


今回は簡単に着物コーナーの紹介をさせていただきました、少しでも興味をもっていただければ嬉しいです、またオススメの商品やお得な情報などを紹介いたしますのでご期待ください。


ちなみに以前紹介させていただきました小紋と紬のセールですが、現在もまだしていますので興味のある方はぜひお店までいらしてみてください!