やっちまった

あれ程テレビで呼び掛けてたのに
やってませんでした
衣替えスーツ

だって調子悪かったんだもんショボーン

こちらの地方は残暑が大爆発
暖かい衣服なんて
想像も出来ませんでした
どうやったら涼めるかしか
頭にありませんでした❗

と、言い訳しても
そう既に寒い
寒くなってから欲す暖かみ
 
そうなんです
大変です

私の衣替えを出来る人がいない

夫に頼んでも
スカートとズボンの違いしか
分かってもらえない

あれが要るこれが要る
そんな要求夫には可哀想

夫は多分自分の衣替えは出来ても
妻の分までは出来ない❗

全国の娘のいない高齢女性が思うこと
産んどきゃよかった女の子👧

てなことで、私ミニマリストします
爆笑てへぺろ

最低限の衣服で通します
好きな洋服だけで
通します

フフフ爆笑

ね、いいでしょ
ミニマリストやりたかったもんね
普通ある服を着ないのはもったいない
でも私は出来ないから着ないだけ
着たい服だけ取り出して
それで通します
幸い家事もこなせない
ゴロゴロしてるだけだから
数枚の衣服で
いけるんじゃないでしょうか
お出掛け服でゴロゴロ