軽い気持ちで

引き受けて…


ごめんなさい


ワクチン接種の予約

出来ませんでしたショボーン


最後は電話にかじりつき

ガーンガーンガーンガーンえーん


しゃ~ないわな

ごめんね

   

怒られたりはしないけど


これは実力の問題かしら?


私より暇な人に頼んで貰いましょう☺️

(そんな人いるかしら?)


と、久々のブログです

何とかならんかぁ~と

ごまかしごまかしやってます


昨日のガッテン!でやってましたね

COPDには筋トレがいいって


そう言えば

若い理学療法師の方の動画で

最近の考え方は筋トレだと言ってました

『腹式呼吸だ

くちすぼめ呼吸だ』

って古いって


古いかどうかはわかりませんが

ゆっくりした呼吸は

気持ちが落ち着きますよね


ランジ

最近挑戦してます



こんなには出来ません