体臭の撃退法だそうです

匂いね~🤔

私、臭覚壊れてますえーん
移植後、何年後だっけ?
(おいおい)

耳鼻科で言われちゃいました
回復しないそうです
GVHD?
臭覚も攻撃されるの?

風邪で匂いがわからない~
なんて半端なもんではありませんえーん

調理中にお鍋がごげて炭化していても
わかりません
火事で逃げ送れますねびっくり

とにかく匂いがキャッチできません

ハハハ🤗

このお陰でわかったことあります

匂いがわからなくても
匂いのある暮らししてます

匂いの記憶があるんですね🙌

八百屋さんで初物の桃を見たとき
私の中では甘い香りでいっぱ~い爆笑

しかし、実際の香りは
ほとんどしなかったそうですショボーン

匂いの記憶があるので
日々私は匂いに囲まれています
よい匂いの記憶は特に強いように
思います🤗

問題もあります
オムツの変化に気づきません
定期的に目視しないと ダメです

でも、これは考えようです
ケアする時に抵抗感が低い❗

でも体力ないからショボーンショボーンショボーン

加齢臭
気を付けないとね
朝イチ見て勉強しまーす☺️