夏草や兵どもも夢のあと

メダリストだけではなく
アスリートたちも頑張ってたよね

一夜の夢(ニ夜?)も終わり
また、4年後に集う日を待つんだね

と、言うことで⤵️⤵️ガックリな体調です

ご安心くださいね、テレビ観戦で
ガックリきたわけではありません。

この年になれば
抱える問題もあり、私なりに
忙しいこともあるのです

いやー、やはり
オリンピックで歓喜しすぎで
ぐったりしたのが真実かもね

🤗🤗🤗🤗
しかし、こんな暇な人は少数なのでしょうか?
ショートプログラムの日、
フェルナンデス選手の直後に
電話❗
このタイミング~
ははは早く電話終われー
日本国民
フィギュアスケート見てないのー?
と、叫んだ瞬間でした

おまけとしまして
ダーリンは
つぶやいてました

本当は羽生選手は
怪我なんて大したことなくて
静かに籠って練習するために
怪我を利用したんだ
他の選手を油断させる作戦だ

神様、ダーリンを許してね✨