お久しぶりです!


昨年度は摩耶祭に出展をしましたが、今年度のドリMの出展はありません。


コロナ禍で企画通りに行くか分からない、急激な人数増加により運営が困難になると1期メンバー(2021年度入部)で話し合った結果です。2期メンバー(2022年度入部)に関しても、1期メンバーの答えに対して反対意見がなかったので、このような結論に至りました。


もし楽しみにしてくださった方は申し訳ございません。





ですが、ドリMは今でも仲良くディズニーを楽しんでますので、そこはご安心くださいニヤリ



摩耶祭と黎明祭は対面で開催されるらしいので、詳しくは摩耶祭実行委員のTwitterとInstagramをご覧ください👀

https://twitter.com/musashino_fes?s=21&t=sjk0UaOydS5CICvNi0w2Fw


ちなみに今ドリMメンバーのブーム?はジャンボリミッキーです🥳4年&OBOGメンは「どうせジャンボリなんて1〜3年生がキャピってるだけだ!」とdisってましたが、結局現場に行ったら釣られて踊ってしまう…舐めてましたごめんなさい😇


以上、現段階のドリM報告でした!!またね!!