4月にありキャン、5月にむさキャンでそれぞれ対面式の体験会を行いました!!

簡単に話すとzoom部会体験の対面版です!


↑こちらむさキャン



↑こちらありキャン


入部には例年、説明と体験の両方参加が必須です🙇‍♀️

zoom部会体験は前回の記事にて!





希望者には簡単な説明も行いました!!


主にメンバーと体験者の交流ですが、メンバー同士でも初対面です!というのが多かったので、お互い新鮮な活動になったんじゃないかなー(笑)



メンバーはりんりん🐾、ゆっきー🧞‍♂️ひろ🎸、

うっちーさん🖋、すず🌸、まも🍵、みん🍒でそれぞれご協力頂きました!みんな授業や仕事で忙しいのに、本当にありがとうございましたラブラブ


体験者の中で入部メンバー出てきました!現時点で入部したのは1年のみーたん🍼


引用元:ディズニーキッズより


みーたんが好きなディズニーキャラは、Mrインクレディブルのエドナ・モード!


エドナ・モードが好きという人が周りにいなかったのでビックリしました笑い泣きテキパキとこなすところがいいのかな?!(笑)ピンと来ない方は是非Mrインクレディブル見てみてください!!




体験者はもちろんこと、メンバーのディズニー愛を改めて知れてよかったです!!!


思った以上にみんなディズニーどっぷり浸かってるので、乞うご期待ですね凝視


では!!!!