先月ですが、30回目の部会をやりました!!!



本当はこの2週間後に最後の部会をやる予定でしたが、キャプテンが体調不良となったのでこの部会が最後になってしまいましたえーん


そして3月に新たなメンバーが3人も加入お願い

ドリMはパークと同じく年中ウェルカムなので、この時期に入部だって問題ありません!(笑)


※武蔵野大生・卒業生のみなので、そこはご了承ください……


今年は大学卒業メンがいないし、引退制度がないので追いコンもありません😇あまり締めくくり感のないドリMですが、進化すると思ってこれから楽しみますw


ここでフレッシュ新メンバーをざっくりですが紹介します!(本人達の写真じゃなくて申し訳ないけど)


1人目:ちょこ🍌(会計新3年)

ドリM初の会計ガバナンス学科メンです!

ちょこなのになぜバナナ…🍌バナナ🍌は本人の好物。ニックネームの由来は入部してから聞いてください(笑)

彼、アストロ・トイマニスコアが凄すぎて…

カンスト(最高レベル100万点越え)は当たり前

(実は100万点のその先がある)


未だ彼のスコア超えてるメンバーは多分いません😇自分が1番だ!と思ってるメンバーも彼のスコアを聞いてみんなガッカリしておりました真顔

さあ、超えるメンバー現れるでしょうか?


あとメンバー1インしてます凝視これまでみんなも結構インしてるなーと思ったのですが、彼は群を抜いております。年パスの有無なんて関係ないそうです…あ、彼のマネしなくていいですからね?!(笑)


2人目:まいまい🍋(幼児教育新3年)

チップとデールが大好きなおっとりした子ですよだれ

そのイメージとは裏腹にダンスが実は得意そうで?!?!凝視ゆあもん🚩ショーパレコピーダンスにハマってるらしいので、一緒にやったらどうかな?!と勝手にゴリ推してます昇天まだあまり話したことないのでこれから楽しみにしてます!!


3人目:まも🍵(社福新4年)

クルエラ『ノートルダムの鐘』が好きというメンバー内ではマニアックだけど正統派です(笑)まだ入部したばかりでメンバーとそんなに話してないけど、とてもフレンドリーな子花

彼もまだ入部したばかりでそんなに話してないのでこれから楽しみですよニコニコ

『ノートルダムの鐘』を彼から聞いて、そういえば見てないなと思って見てみた凝視思った以上に意味深な作品でした…考えさせられるというか……それが好きということは相当、綺麗な心の持ち主と期待しております(笑)



そしてここから部会の内容を……

30回目の部会はちょこ🍌が参加しました!!

初めまして!!ということで、自己紹介ゲームをやりました!!


やり方は項目から1つ質問を選んで、本人に当てはまりそうなものを問いただすゲーム


例えば①を選んだら「ランドでスプラッシュマウンテンが1番好きなアトラクション?」と質問し、本人が正解ならポイントゲット!

違ったらポイントもらえず…


年齢順で質問したのですがちょこ🍌に質問する際、12「泣いたディズニー映画」がみんななかなか当てられず、全メンバー連続で12を質問するというカオスな展開に笑い泣き


ちょこ🍌にとって泣けるディズニー映画は『トイストーリー3』です!!あれだけ無邪気で常にヒヤヒヤだったアンディが大人になって…ああ…切ない


のに、ここでキャプテン🍒盛大な言い間違いを…


🍒「トイストーリー13感動するよねおねがい

他メンバー全員「……ブッwwwww」

🍒「……ん?あ?13?!13ってなんだ?!トイストーリー13って多すぎる!!!」


なぜトイストーリー13と言ってしまったのか…自分でもわかりません昇天



はい、新メンバー紹介も含めたらかなり長くなってしまいました、さーせん真顔


1年間で30回も部会をしたって凄いのかな?!

最後は上手く締めくくれませんでしたが、ドリMはパークと同じく常に進化を目標にしてます、皆さんとこれからもステキな日々を過ごしたいです音譜


では!!!!!