遅くなりました💦ごめんなさい!!


先月の夜部会の様子はこちら!!!


2日間の夜部会ではレクリエーションでは

『ディズニー以心伝心ゲーム』をやりました!!

いくつかお題から自分がこうしたい!という項目を選び、ペア相手と答えが同じであればポイントゲット!という至ってシンプル?ですw





お題はこんな感じです!!
今までパークになかったポップコーンやチュロスの味を妄想したり…

(1番人気チュロスフレーバーはキャラメルと抹茶!これで以心伝心してる人が多かった!!)


あとはパークフードUberEatsという変り種も用意しましたニヤリ

https://twitter.com/huffpostjapan/status/1501091676529754113?s=21

 

 

パークのチュロスやピザの冷凍食品が登場したのなら、パークフードのデリバリーなんてあってもいいじゃないでしょうか?!(笑)


メンバーの人気はミッキーワッフルでした!!!

(今は休止中のストロベリー&カスタードいちご目がチカチカ……)可愛いだけじゃなくて、最高級の美味さですよこれチュー



あとこんな変り種も…とはいえ、実際あり得なくはないことも……

迷惑者に関しては①④は最近増えてるような…?

でもやっぱメンバーで以心伝心が多かったのは③の喫煙者でした凝視臭いがダメみたいです


当たり前ですが、パークでの喫煙は必ず喫煙所で…


ハプニング編では①で以心伝心が多かったです!

スプラッシュマウンテンの落下途中での急停止はやっぱトラウマになるかもですね昇天



(頼むからいばらの茂みに投げ込まないでくれー)

(写真ちょっと違う)


ドリミでもしダンサーからキャラのフロートへ強制連行されたら…?という無茶苦茶な設定もやりました笑い泣き


人気はやっぱり主役フロート、ミッキーでした!!

「主役フロート乗れるならみんなに見られても構わない!!」

と強気な意見がw


やり方シンプルだけど揃わなかった時の残念感…案外難しいゲームかもです(笑)またやりましょ!


では!!!w