(連続投稿ごめんなさい)


スーパードゥーパージャンピンという子供向けショーが懐かしくなった記事の主…🍒

27回目の部会もお昼に行いました!!

いつもメンバーのアンケートで希望多かった日を部会にしてますが、この日に限って記事の主・キャプテンのみんは仕事で行けないことが判明ガーン

なので次期キャプテンのしゅんしゅんに進行任せよう!と思いましたが、しゅんしゅんも急用で部会に行けなくなり…(泣)🎹

そこで救世主が✨次期副キャプテンはやたん🐭!

🐭「あ、僕行けます!」
🍒🎹「ごめんなさい!進行お願いします!!」


そして今月入部した新メンバーうっちーさん🖋の初部会…!!うっちーさんはドリM唯一のOB、男性メンバーでは最年長✨書道家でもあります🖋イメージカラーはネイビーです!!

初部会なのにキャプテン2名とも不在という大波乱の中での部会スタート


ここからはやたん🐭の議事録をもとにしてます


レクリエーションは前回と同じ内容でやったそうです!!



うっちーさん🖋はパークでコーヒーをいつも買ってるそう!!ケースが可愛い💕

けど主はコーヒー大嫌い💔ごめんなさい、どれ飲んでも同じ苦味に感じる……味が嫌い……


コーヒー大好きばちこ☕️今は金欠でコーヒー買わないみたい😅


※こちらはやたん🐭より


はやたん🐭はストロベリーカステラケーキ🍓を最近買ったみたい!!美味しそう💕



主はパークでお菓子のお土産が買いませんが、最近はアトラクション系のスナックケースを集めてます(笑)すでに4種類もあります笑い泣き


グミやチョコも好きですが、辛いもの大好きなのでスナックケースに柿ピーやベビースターを貯蓄してます(笑)袋状だとバラバラになりがちなので、こういう時にスナックケース便利ですてへぺろ


最後に部会写真!



※文字はうっちーさん🖋作ではありません


なぜファブリーズ……


真相は不明ですが、とにかく楽しめたのなら何よりです♪


では!!!