緊急事態宣言も明け、コロナ禍も落ち着いてきたので…

先日念願の?大人数の顔合わせ会をありキャンで行いました!!!



プライバシー保護でモザイクかけてますが、ちゃんとマスク&消毒で感染対策してます😇


昼休みのみの短い時間でしたが、今まで会えなかったメンバー同士で対面できてみんな楽しく過ごせましたチョキ

いつも画面上で話している人達なのに、対面した時の感動はハンパなかったです!!!


この日は新ディズニープラスが配信される!って事でディズニープラスについて盛り上がってましたウインク


まゆ🥁はSTARの作品が大好きで、ディズニープラスで観られる事に大喜びしてました!!


ごーちゃん🍯はMr.インクレディブルのキャラクターが好きだけど、ストーリーはモンスターズインクの方が好きだそうです(笑)


ほとんどのメンバーがディズニープラスに加入していているみたいで、流石だな✨と思いました(笑)



むさキャンメンバーと社会人メンバーは残念ながら現地で授業・仕事で会えませんでした…笑い泣きですが、これだけの人数が集まれば盛り上がり間違いなし!?



むさキャンに負けないくらい、ありキャンの環境もキレイです✨


この顔合わせで、新メンバーが3人入部しました!!!

ごーちゃん🍯の友達、政治2年のうえすけ🏹とかず🎯

1週間後にはこた⛳️の友達、経済3年のひろ🎸が入部しました!!!


3人とも個性的なメンバーで楽しい人達ですキラキラ

ドリMは友達と一緒に入部も大歓迎です!!


1人で入部するのが不安な子は是非、友達と一緒に検討してみてください爆笑