すでにお気づきかもしれませんが…

来年度の引き継ぎ準備に伴い……


ドリMのアイコンをリニューアルしました!!!



こちらです!!!




今年は0からスタートするからこそ明るくしていきたい!!とポップ調で可愛いイメージにしましたが、来年度のアイコンは、黒をベースに次期キャプテンしゅんしゅん🎹のイメージカラー"ターコイズ"をネオン調にしたカッコいいロゴに仕上げました!!



今までディズニーといえば女子に人気なイメージが強い傾向がありました。ドリMも今まで女子が圧倒的に多く、男子は1〜2割…他大学のディズニー研究会さんも女子が7〜8割というところが多かったですが…


今年はドリM男子メンバーほぼ半数になりました!!

元々男性に人気なマーベルやピクサーはもちろんこと、プリンセスやダフフレが好きな男子もいます♪♪♪


好みは人それぞれですが、ディズニー=可愛い だけじゃない!!カッコ良いもあるんだよ!!!というイメージも持ってほしい…


しゅんしゅん🎹も元々、カッコいいディズニーが好き(最近ダフフレにもハマってるらしいけど)というのもあり、いかにカッコ良さを表現したい!!とこのようなデザインにしましたニヤリキラキラ




2022年になったらこちらになります!!!数字が違うだけで、根底は何も変わりません(笑)


ただ今までのやり方を取り壊して0からスタートしたドリM'21とは違い、ドリM'22は、ある程度活動に慣れたメンバー20人以上在籍している状態・不慣れな対面活動の再開(まだ数回しか対面活動できてないです…)など、今年とはまた違った大変さがあるかもしれません。


また色々変わる可能性はありますが、変化を楽しむことがディズニーもドリMも大事なので、来年度は今年よりも全力で楽しみますよ!!!