ドリM'21は先日、他大学ディズニー研究会の交流会を開催しました爆笑


今回、ご一緒したのは学習院大学のディズニー研究会『imagination』様ですキラキラ


これまでドリMは年に数回(去年の活動休止期間は除く)他大学のディズニー研究会と交流したりしましたが、ドリM'21リニューアル後は初めて!学習院大学ディズニー研究会との交流も初めてでした!!


ドリMからは、すーさん🎮はやたん🐭ちーやん📚はらちゃん⚾️ゆいゆい🍰まゆ🥁えりぃ🍫ごーちゃん🍯みん🍒の9名で参加しましたキラキラ

imagination様は10名参加でした!!


交流会はimagination様からお誘い受けましたチュー

最初この話が出た時は

🍒「面白そうだけど、みんな活動してから半年しか経ってないし、ただでさえドリM内で対面しているメンバーはほんの僅かなのに、いきなり面識のない他大学の人と…参加してくれるかな?笑い泣き

と心配ばかりでした💦


でも交流会のことをみんなに話したら「え!他大学の人と話してみたい!!」という声が多かったので……



実現しちゃいましたwチューラブラブ残念ながら予定が合わず、欠席したメンバーもいるので、このまま第二回交流会も開催かな?!w


imaginationの皆さん、本当にいい人達ばかりでした照れ

ディズニーや大学のことなど、色んな貴重な話を聞けて凄く新鮮でしたキラキラ



ちなみにimagination様とドリMの設立はほぼ同期なのですグッド!キラキラこれからお互いもっと活動してどの大学にも負けないくらいディズニー愛深めていきますよてへぺろ


あと交流会前からドリM'21メンバーとimaginationメンバーが友達同士っていうのもあったのですよ🤫プライベートな話なので、誰なのかは明かせませんが…もしかして前から武蔵野大学と学習院大学は深い縁があったのかな?!wなんて…てへぺろ



学習院大学imaginationの皆さま!先日はありがとうございました!!これからよろしくお願いします爆笑