みんです🍒

いかが夏お過ごしですか?ひまわり


今、ディズニーシーでは『ダッフィーフレンズ サニーファン』が開催されてます😁


ドリMでは男女問わず、みんな大好きなダフフレですがサニファンに1つ問題点が……


クッキーアンがいません!!!滝汗


ドリM内でも「せっかくのサニファンなのに、クッキーなんでいないの…」とか「オルメルに参加枠取られたの…?」など悲しい声が…(;ω;)


なので、先日……

サニファンに無理矢理仲間入りさせました!!!
(サイズ全然合ってないwwwww)

やぁ、クッキーちゃん、帽子似合うねぇひまわり

↑みん🍒私物のダッフィーの帽子です!実際パークに売ってますよ✨シェリーメィもサニファン姿ですラブラブ

しかしこの行動が後に大きな間違い気づいたのですガーン


それは…こちらの記事

『クッキー・アンはスペシャルメニューを作るのに大忙しでお休み』

⇒にも関わらず、可哀想だからと事情を調べずにサニファン強制連行してしまいました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良かれと思ったことが完全に裏目出てしまった…ガーン
クッキーのお菓子作りを邪魔してしまいました滝汗本当に申し訳ございませんでした!!!!!ゲロー