みなさん、初めまして!ゆいゆい🍰です!!

 

 

文章力が壊滅的なので読みにくいかもです、、

すみません_(._.)_

 

 

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います!

 

 好きなキャラクターはプーさんアリスディズニープリンセスが好きです!

でも結局全部好きですね笑笑

 

あと、ディズニーリゾートはもちろんですが

ディズニーホテルが大好きです!!!

 

画像出典:ディズニー公式

 

綺麗で豪華なホテルに優しいホテルスタッフさん夢の国の延長線上にある私の理想のホテルです(≧▽≦)

何度も泊まる価値のあるホテルです!

ぜひ泊まったことのない人も1度でいいので泊まってみてくださいおねがい

 

 

本題に入りますが、今回は私の好きなディズニー作品についてお話したいと思います!

 

私の好きなディズニー作品はシンデレラです!

 

みなさんはシンデレラは1~3まであるのをご存知ですか??

知らない人はぜひ見て見てください!!

私はシンデレラが好きでしたが、2と3を見て意地悪な姉であるアナスタシアも好きになりました

 

image
画像出典:シンデレラⅢ

 

アナスタシアの不器用だけど優しい一面を見ることができます(*^^*)

 

あとシンデレラは実写化もされていますよね!!

シンデレラ役のリリー・ジェームズがとても可愛いですラブ

 

image

画像出典:ディズニー公式

 

実写の中で私が1番好きなシーンはシンデレラがフェアリーゴットマザーの魔法で変身するところです

ドレスもガラスの靴も本当に可愛くて、幻想的でとても夢があります(*˘︶˘*)

 

image
画像出典:シンデレラ
 

ぜひシンデレラ1~3全部見てみてください!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました爆笑