みんです🍒


社会人になると全然感覚分かりませんが…ドリMは前期で最後の部会でした🙌


最近までテストとか課題に追われていたようで……

みんなお疲れ様でした!!


自分は勤め先で異動となり…先月まで在宅でダルダルしてましたが、今月で出勤再開となり研修に追われてました😇(それ1番関係ない)


(あ…2名写ってない……ごめんなさい😇)


部会では2名の体験者様が来てくださり…

そして、その2名が新たにドリMの

仲間入りしました✨




見たことないアイコンがあるぞ?!お目が高い!!

📚🍍は新メンバーです!!


🍍経営1年 いっちゃん

イメージカラーはパインです🍍


📚日文2年 ちーやん

イメージカラーはキャラメルです📚


2人とも男子です✨男子メンバーも徐々に増え、ますます盛り上がりそうです😁2年生が増えたのはめっちゃ嬉しい!!同じ2年のしゅんしゅん🎹ごーちゃん🍯仲間が増えてよかったね!!


よろしくお願いします!!!チュー


個人的には2年以上の女子が来てほしい…🥲2年は現在男子3名のみです……(苦笑)



私は諸事情あり、連絡事項伝えた後、一度抜けましたが……


参加メンバーのたまちゃん🌎まゆ🥁ゆいゆい🍰ちーやん📚がまさかの4〜5時間もトークしておりました😇 www


みんさん🍒風呂上がりにたまちゃん🌎から


🌎「ちーやん📚が入部したいそうですよー


なんて連絡きたので


🍒「え?2人はLINEもインスタも繋がってないはずなのにどうなってる?😇」


となり、変だなと思ってzoom開いたら…

📚🌎🍰🥁の姿が……


🍒「まだ喋ってたの?!😂」ってやつです www



きっとみんなテストや課題に追われていたから、ストレス発散で誰かと話したかったのかな…😂


社会人になると喋る元気なくなるよ


みんな元気で何よりです爆笑



緊急事態宣言出てしまったので、夏休み中も対面活動出来なくなっちゃいましたが……

みんな夏はディズニーライフ過ごしましょー!!

ではまた!!