はじめましてー♪



みんちゃん🍒から最年長の座を見事にかっさらいましたグラサン


ぽん💊です!



ブログリレーテーマは好きなディズニー作品ですね!

子供の頃から大好きなのは

ライオンキング🦁です!



子供の頃はハクナマタタが大好きで、ティモンとプンバァの真似して歌っていたそうですw


いまはサークルオブライフが流れた瞬間に泣きます。
最後も…実はスカーも好きなので…やっぱり泣きますね…。


そういえば、先月インパしてきましたので、少しお話させてください◎

あいにくのお天気の日だったのですが、シーに行ってきました!

初めてテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ行ってきましたよー♪グラサン




格式高いとは思っていたのですが、予想以上の豪華さでした…!これでアルコール🍹が飲めたら完璧だった…!


ちょうどダッフィーのサニーファンやってたので色々と写真も撮ってきました!かわいかった♪ラブ




最後になりましたが

ごーちゃん🍯が好きなMr.インクレディブルに会ってきた(偶然)ので


イケメンポーズ、撮ってもらってきました◎



イケメン!!イケメン!!ありがとう!!



いつか部活のみんなでインパしてアルコールが飲めたらいいなぁと夢見ていることをそっと暴露して今回は締めたいと思います!


最後までお付き合いいただきありがとうございました◎