陸インしたみんです🍒


先日、陸インしたのですが、色々思い出ありすぎて1記事で収まる自信ないので、カテゴリ分けします(笑)


今回は『グリーティング!』



1番嬉しかったのが、ミニースタイルスタジオ(ミニスタ)に行けたこと!!!
1年ぶりの陸インだったし、次いつインできるか分からないから、新エリアできたら1番行きたい!!と思った場所なのですキラキラ

ミニスタはエントリー制で、漏れる可能性大なのに、「絶対行くから!」と根拠のない謎の自信でミニスタの夏カチューシャをボンボで買った自分笑い泣きwww

とりあえず行けてよかったです(笑)


内装はこんな感じ音譜ぬいぐるみとバルーンは私物ですw
全部可愛いから長時間滞在したいくらいラブ

ちなみに1枚目はキャストさんが撮影失敗したので、可愛いミニーちゃんだけ切り取った写真です(笑)

成功写真はコチラ

ソーシャルディスタンスを活かし、ミニーちゃんに浜辺でプロポーズしたつもりのショットを決めました笑い泣き

ミニーの恋人、ミッキーのバルーンで🎈www

(メンバーに"ダサい"と言われないかビビってます笑い泣き)



あとはフリーでプーさん達に会えましたキラキラ




(おいおい…何してる自分)






プーさん達は2回もワールドバザールで登場しました✨
よく目撃情報があるので、プーさん好きな人はワールドバザールを狙うといいですよ爆笑


最後にラプンツェルとフリーライダーもラブ
ラプンツェルはディズニープリンセスの中で1番大好きなのですが、なかなか会える機会なかったので嬉しすぎましたラブラブ
美しすぎて、終始緊張しました笑い泣き

他のグリーティングはエントリー漏れしてしまいましたが、これだけ会えればもう十分かな?!😂

あとはアトラクションやパークフードを堪能しましたキラキラ

では!また!!!