来世はイケメンになりたい!!(どうでもいい情報)


みんです🍒



先日、やっと念願の陸インしました!!!


コロナ禍では初(笑)1年ぶりです😇
かつて年パスで週1〜2回通っていた大学生の頃の自分が信じられない😂💦

社会人から年パス復帰しようと思った矢先にコロナ禍となり、パーク再開後も予定が合わず、気づけば1年…(あれ?これは年パス更新しなくて正解?)

色々書いてしまうと訳分からなくなるので、これからカテゴリに区切って書きますね(笑)←それくらい充実してたのですwww

本当はドリMメンバーにもイン日記書いてもらいたいのですが、ここはお手本としてまずは自分が書いてみますね😏

イン日記お楽しみに!!!

みん🍒