はじめまして、さっちーです!

 

少しだけ自己紹介します!

好きなものはタイトルにもある通り四千頭身です。

ディズニー以外にこんなにはまったのは初めてで、電車の中や暇なときはずっと四千頭身のYoutube見てます…同じ動画も声出して大爆笑してます笑い泣き

中でもイケメンの石橋君と偶然会い、2ショットを撮ってもらったばかりなので、しばらくは抽選当たりませんね、、多分。

ディズニーは小さいころから共に生きていて、年に4~5回ぐらい行きます。

 

では、本題に入ります!

 

「みんなのディズニーニュース」について書きたいと思います。

あの所ショーベースにミッキーたちが帰ってきます!!

 

 

その名もクラブマウス!!

 

たくさんの人に惜しまれながらラストを迎えたワンマンの後となるショーです。

昔のミニーオーミニーではお客さんが一緒に踊る時間がありました!そんな感じでノリノリのショーになること間違いないと思います!!

 

最初は強運の持ち主しか見れないかもしれませんが、、とても楽しみです爆  笑

 

ちなみに私の一番好きなショーは

クリスマスストーリーズです

 

 

ショーを見ることも乗り物を乗ることも大好きなので、一緒に楽しんでくれる人大歓迎です!!

これからよろしくお願いしますふたご座

 

 

さいごに広告させてもらいますね…

時間があるときぜひ見てみください!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク