お待たせしました!!

ドリM 6月の部会が決定致しましたので、それに伴い、体験会のご案内をします!




ドリMは年中募集ですが、ミスマッチ防ぐ為、入部には個別説明と体験会の両方に参加する必要がございます


今回からスムーズに入部できるよう、体験は1回で大丈夫です!


なお、体験会はメンバーの都合優先となりますので、今月はこの3日間になります


・6/18 18:30〜

・6/21 17:00〜

・6/24 17:00〜


日程合わないよショックという人は本当にごめんなさい……

入部しましたら、月1回は何かしら参加できるよう調整致しますので、もし入部希望の方はなるべく予定空けて頂けると幸いです笑い泣き


また基本、説明と部会はキャプテンが進行しますが、都合によっては別メンバーが担当することがございます。もしグダグダになりましたら申し訳ないです笑い泣き


よくある質問として、「部会以外で体験者としてイベント企画に参加できますか?」という質問を頂きますが…

現在は新型コロナ感染防止の為、イベントは正規メンバーのみとなりますえーん


本当は受け入れてもいいところですが、この時期ではありますし、よくあるイベント狙いで入部しないパターンは悲しすぎるので……


不特定多数の人を受け入れてクラスター発生が1番まずいですからね……滝汗




フォームはコチラから送れます!!

皆さんの参加お待ちしております!!


https://forms.gle/qYg9dGC6A599vQ566



【追記とお詫び】 ※6/9更新


今回、現メンバーとの活動調整の為、6月分フォームの〆切を


6/17まで


と致します⚠️6/18以降フォーム受付を締め切ります。

急に期限を設けることになり、申し訳ございません…興味持ってくださった方は早めの申込お願いします!