こんにちは!はじめましてハラちゃんです!!

 

ディズニーは初心者ですが、好き度は非常に高くこれから沢山知っていきたいと思っています!

よろしくお願いします!😄

 

 

今日は、この間インパしたこと、今見ているディズニー映画についてお話します!

 

 

5月18日は私の誕生日で、家族と一緒にインしました!

 

 

そこで初めてうさぴよのショーを見ました! うさぴよっうさぴよっ♪ という歌詞もあり、ついつい、体が揺れたり手拍子をしたりととても楽しみながら見れました!

 

ぬいぐるみも買ってしまうほど、可愛くて癒されますね🥰家ではいつも布団で寝ています笑

 

 

アトラクションは全て5分待ち!ミッキーミニーのグリーティングが約30分で一番並んでいました💦

 

私はシェリーメイのグリーティングをしましたが、ポーズも可愛かったです😍

 

コロナが収まったらドリMのみんなと行きたいです!!⭐

 

 

次に、今見ているディズニー映画!

 

友人にオススメされて、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ています!少しずつ見ているのでまだ途中ですが…

今後の展開が楽しみです!

 

 

この間の金曜ロードショーでは「アラジン」もやっていましたね!

特に歌が好きなので何度も繰り返し聴きました(笑)  ジーニーのキャラも面白くて見ていて楽しかったです!!

 

みなさんもオススメの映画があったら是非教えてください!!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

ではまた!