3月後半からオンライン上で説明・体験交流会をしてきました!



・キャプテンがまさかの卒業生

(非公認でもこのパターンのクラブは見たことない)


・新体制により、キャプテン以外は誰も残ってない


・全てオンライン上での体験交流会で雰囲気があまり分からない


という悪条件揃い(?)のドリMですが……



なんと20名以上の方がドリMの説明・交流会に予約&参加してくださりましたびっくり


本当にありがとうございますえーんえーんえーん



その中で6名の方が入部しております♪♪♪

まだ説明・体験交流会期間ですので、これから少し増えること楽しみにしてます(笑)


ただ悲しいことに、入力不備などのフォームも送られてきます…

入力の不備や他大生から送られたものは、いかなる理由でも、説明の案内は致しかねませんのでご注意ください⚠️



体験交流会は参加人数によりますが、1回目はキャプテンとのトーク、2回目は他参加者との自己紹介やトークをして頂きますイヒ


ただやっぱ2回参加してもみんな緊張して、なかなか話が弾まないことも…笑い泣きこちらも、もう少し工夫すべきかなと考えております💦




でも皆さんの話を聞くと、本当にステキなディズニーエピソードばかりで楽しいんですラブ

是非、入部してたくさん語って頂きたいです(笑)



参加者の中にはマニアックなキャラクター好き

(え?そのキャラクター好きは初めて聞いた!などw)

の他に……


・中学からずっと年パス持ってますキラキラ(強っ!)

・見た目可愛い子なのに、ゴツイキャラ好き(笑)

・海外ディズニー経験者

・ベイマックス乗りたかったのに、人数オーバーで

目の前でカット!(悲し…)

・無音のスモア(イッツアスモールワールド )を経験

・ロジャーラビットがシス調(システム障害)となり、

あの世界の中を歩いていった……


というディズニーに関するトンデモエピソードの持ち主がたくさんいましたwww


ちなみにキャプテンの私は、スプラッシュマウンテン終盤でシス調となり、『Zip-a-Dee-Doo-DahのBGMが止まりました(笑)

そして『zip a dee lady号』に乗ったクリッターのタンバリンの音だけ10分以上そこで聴かされるという耐久レース状態に遭いました滝汗


分からない方は下記サイトを参考に!

https://castel.jp/item/3



あれは本当にカオスでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだまだ説明・体験交流会の予約を受け付けておりますキラキラ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSceqbfEHIG8wl7g0knegNTGrf4I6rewbA9HpFdQD-PQpuqsGA/viewform