5月になりましたね🙌令和になってからもう2年は信じられない…

ドリMは、5月もオンラインにて、説明・体験交流会を行っております!5/14までGoogleフォームにて予約ができますキラキラ(5/15はSNSのDMのみ受付)武蔵野大生・

武蔵野大学の卒業生、予約お待ちしてます照れ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSceqbfEHIG8wl7g0knegNTGrf4I6rewbA9HpFdQD-PQpuqsGA/viewform



よく質問を受けるのが


『男女比』


入部しちゃえば、あまり関係ない気もしますが、若干気になるところですよね…笑い泣き


男女比は例年3:7前後です!


今年から新体制ですが、現時点の希望者・入部者を

合わせても同じくらいですねうーん


女子が多めですが、男子もある程度いるので、そこまで浮くことはないと思います!(部会では、もしかすると男女比1:9の可能性も0ではありませんが…)


そこでふと疑問に思いました……





『ディズニーキャラって全キャラの男女比どのくらいなんだ?!』


ここはディズニー研究会!早速調査開始!!

これぞドリMらしい活動てへぺろ

(まだ部会はしてないけど気にしない!)




結果:分かりませんでした(泣)



ガチでエゴサしましたが、どのサイトや資料にも全くその情報はありませんでした(泣)

そもそもディズニーキャラは年々増加し続けています…少なくとも数千はいるのでは……


ジェンダーレスの影響で、性別不明ディズニーキャラも増え続けているので、全キャラ調査には無理があるんですかね……



もしかしたら、自分のリサーチ不足かもしれないので、情報が分かったら教えて下さい(笑)