みなさん、はじめまして(でもそうじゃない方も)


こんにちは!!


武蔵野大学ディズニー研究会

『ドリーミングMU』です!!


『ドリM』と呼んでくださいルンルン


超今更ですが、今年から新体制に伴い、ドリMはブログを更新することになりましたキラキラ


これまではTwitter・Instagramを更新しておりましたがどうしても活動の報告ばかりになってしまい、いまいちドリMのディズニーらしさが伝わらないと考えました。


ディズニー好きの集まりとはいえ、ドリMはクラブ活動の1つ。私達はメンバー内でディズニーを楽しむのはもちろん、外部にもディズニーの魅力を伝えるのが、活動の使命!!と思い、その手段の一つがこちらのブログです。


今の段階ではメンバー募集中!というところですが、今後ディズニー好きMU生が集まったら、みんなでディズニーの魅力を語っていきたいと思っております照れ


これからよろしくお願いしますキラキラ