昨日はバレエのレッスン日

17:00位にバレエの望先生から電話が入り

西鉄電車が人身事故で、小郡から先が不通とのこと

わお〜!またか〜!!

様子をみてましたが、小郡から久留米までは車で30程なので、思わず「行きます!」と答えて、、、


17:40出発💨

(18:00からの初級クラスはお休みしました💦)

それからが大変〜!!

夕方なのをす〜っかり忘れてました

国道3号線が渋滞して全く動かないガーンガーン

抜け道あるんだろうけど、わからない道を行く勇気もなくて、、、

小郡駅に着いたのが18:45!ガーンガーン


スタジオまでダッシュで走って🚙💨

19:25に到着!


小郡往復2時間(笑)


よく頑張りました KIDO👏


あとから

甘木鉄道〜JRに乗り換えることもできたと聞いて、、、ガーンガーンガーン


ということで、昨日はてんてこ舞いの夕方でした。



〜ケ・セラ・セラ〜

私の住んでいる久留米市は「JR」と「西鉄電車」だけしかありません

人身事故が起きると本当に大変です

それも昨日は夕方5時でした。

小郡駅前は人で溢れかえっていて、、、


どーも5月、6月は人身事故多いような気がします


この前の金曜レッスン終わって、4月から就職した子 高校に入学したの子がため息付いてましたショボーン

新生活は慣れるまでが大変

4月は無我夢中だけど、少し落ち着き始めた6月位が「ふー」ってなると思います

彼女達はダンスして息抜き出来ますけどねウインク


ケセラセラ〜ルンルン

なるようなるわ〜ルンルン

先のことなど分からない〜ルンルン


そう歌って励ましました🍀


負けないで!

生きて行きましょう!