暑い!!

昨日の久留米は35℃🔥

今日も33℃予報


で、またまた食べ物シリース


「冷やし甘酒」

甘酒って、冬の飲み物だと思ってる人、多いですよね?

しかーし、夏こそ甘酒!!

飲む点滴と言われていて、ブドウ糖 必須アミノ酸 ビタミンB群が豊富に含まれているし、腸内環境を改善して免疫力アップするそうで、、、

これは飲まないといかんと思います爆笑



この銘柄が好き!

と言うのはありませんニコニコ



私の場合、少しずつ色んなメーカー飲みたいから(笑)、500ml入りを購入してます


まだ5月ですが、これからやってくる激暑 酷暑に向かって「冷やし甘酒」


オススメですキラキラ





近所の白の紫陽花


そろそろ雨降ってほしいな〜

そう思った6月14日でした🍀