もう5月!!

そして今日は母の日でしたね〜💐

雨が降って、少し肌寒い1日でした



先月末から気温差激しく、調子悪いなあ〜と思いつつ、GWの谷間の平日にまたまた宝塚まで行って来ました爆笑


月曜から行ったので、劇場は休演日

天気も悪くて寒かったけど、花のみちをブラブラ散策しました。






お花が沢山咲いてて、、、



新緑が気持ちいい〜


ベルサイユのばら
薔薇はあまり咲いてませんでした🌹




宝塚ホテルの正面


歩いている人が少なくて、花の道を独り占めウインク

宝塚は本当に良い街ですねキラキラ



翌日は月組公演

「Eternal Voice」消え残る想い

「Grande TAKARAZUKA110!」観劇キラキラ

今回はマチソワしました ヮ(゚д゚)ォ!





良い席で観せていただきました🩷

教え子ちゃんも出てて、初舞台生の口上やラインダンスもありましたが〜

やはり今回はサヨナラ公演なので、月城さん中心で👀


本日の千秋楽配信も観ましたが

この方は

頭が良くて

ユニークで

周りのこともしっかり気遣い

謙虚で

自分のことがよく分かってて

芯が1本通ってる人だなあ〜と

(話したことがないので、分かりませんが、、、爆笑


マチネの後は

偶然一緒に観劇した同期とお茶をして

ソワレの後は

宝塚に引っ越したばかりのMちゃんと晩御飯して、色々語り合い、、、


寒かったけど、充実した5月の始まりでした。

(風邪引きましたけどねガーン