あ〜あ〜

もう3月も後半になり、、、

なんで今頃、今更、、、


これはブログではないなあーと思いつつ

一応記録として

時差投稿として、、、



2月の終わりに、花組さんを観て来ました。

今回は大人しく前日お昼過ぎに宝塚に到着して、ノープラン。

お腹も空いてたし、15:00少し前に「Tea House SARAH」でおひとり様ランチ

宝塚が休演日だったので、なんとか入れました。ここはいつも多くてなかなか入れないのです。


キッシュとロイヤルミルクティー
(食べかけて、慌てて写メ💦)

ちょうど1年前も同じもの食べてたみたいです。
キッシュ好きなんです(笑)

さて、翌日は花組「アルカンシェル」観劇



1幕と2幕で違う感じ。

今回、分かってたけど、知ってたけど、途中から「あ〜これ1本物だったんだわ〜」と気づく💦
個人の好みですが、宝塚はお芝居とショーの2本立ての方が好きだなあ〜
だって!ショーがないとつまんない!!
が、しかし、物語にショー場面が沢山あったので、良し!!
でもやはり1本物だと役が少ないから、ちと可哀想だなあ〜
なんて、、、

そして、またまた「トップさん2人のサヨナラ公演なんだ〜」と、途中で気がつく💦💦💦

教え子ちゃんのR.Kくんは役付きでもあり、どーしても目で追ってしまう。
目が足りない!!
やっぱり2回観たいなあ〜と
密かに思いました😂


しかし、その週末に公演が中止になるとは、、、😱
ホント、観れて良かったです。

千秋楽まで、無事に走り抜けられますように。