2024年の宝塚観劇

月組さんから始まりました✨


先週の配信をなんとマチソワしてしまい、、、(100分と少々だから2回観れたウインク

予習終わり!




あっという間で最高✨最高✨最高✨
やはり生は良い!!(当たり前だけど)

教え子ちゃんが通路側のチケットを取ってくれたので、ハイタッチ出来たりしてワクワクドキドキ💗

なんだろう、演出&振付が三井先生なのて、今までにないショーで、新鮮で斬新で、楽しくて楽しくて
なかなか大人な、スマートな、
お洒落な、コンサートでした!!
極上のフルコースをいただいた感じかな?
しかし、月城さんは素晴らしい♥♥♥
(実に語彙力がないアセアセ

R.Mくん(教え子ちゃん)は、手足が長いのでスーツよく似合う。
元気にカッコよく頑張ってましたグッ


今回はもうひとつ舞台を観る目的も
ヮ(゚д゚)ォ!
なので、大阪止まりで「宝塚」には行きませんでした。

しかし、久しぶりの大阪の梅田は、
やっぱりオオサカだったなあ〜口笛