今朝、買い物に行こうとしたら、

車のタイヤがパンクしているのを発見。

もうすっかり潰れている。

自分ではタイヤ交換など出来ないので

ディーラーさんに助けを求めた。

暫くして若いお兄さんが到着。

なんとなくため口っぽくて、態度が良くない人だ。

うちの庭は砂利が敷いてあるから、

ここではタイヤ交換出来ないと言うので、

キーを渡してうちの前の細い道に

車を移動してもらう事に。

何回か車を切り返しながら、バックする彼。

ふと見たら恐ろしいことに気が付いた!

うちの消雪パイプの部品を車の下に巻き込んで、

無理矢理バックしたらしく、

バンパーがへこんでパックリと割れている。

お兄さんに言ったら、消雪パイプの部品が車の下から外れないから、

車を持ち上げてくれないかと言われた。

え~、私には無理だよ。

ディーラーさんに電話して、更に救援を頼んだら、

営業さんが来てくれた。

車は出来れば今日中に修理してくれるとの事。

朝からどっと疲れた~。

更に今日は母が便でベッドを汚していた。

やっぱり便いじりをしてしまう様だ。

今は疲れて、それもそのまま。

母にツナギパジャマを着せることに反対していた父は

悪かったと謝ってくれた。

そして愛猫ちゃんの具合も悪く、

昨日から3回も便をして、今朝2回吐いていた。

その後始末も大変。

今日は朝からぐったり~。