昨日ゴミ当番の人が、我が家に生ごみを戻しにやって来た。

何でもとうもろこしの芯を入れるのは違反なのだそうだびっくり

とうもろこしの芯は可燃ゴミと言われてしまいました。

そんなこと知らなかったよアセアセ

とうもろこしの芯って生ごみで良くない?

袋を開けてゴミの分別していたら、コバエが飛んで来たもやもや

我が市はゴミの出し方が厳し過ぎる。

生ごみ、可燃ごみ、不燃ごみ、缶、瓶、ライター、乾電池、ペットボトル、

新聞紙、紙ごみ、段ボール、ビニールごみ、紙包装、粗大ごみと

細かく分別しなければならない。

昨日もとうもろこしが安かったので買って来たが、

もうシーズンは終わりなのか、ちょっと粒が堅かった。

 

 

今年は良くたべたな、とうもろこし爆笑

とうもろこしの夏と言ってもいいかもしれない。

今日の父のお昼は佐野ラーメンラーメン

 

 

私はシーフードヌードルが食べたかったけれど、

値上がりして高かったので、別のカップラーメンの

シーフード味を買って来て食べたら酷く不味かったゲロー

失敗した~、3つも買っちゃったよえーん

少し高くてもやっぱりシーフードヌードルが食べたいなハートのバルーン