今朝起きた時から右肩が痛いピリピリ

どうやら寝違えてしまったみたいだ。

多分母に不自然な角度から、食事介助をしているので、

右肩だけ痛めてしまったのだろう。

母のショートステイ先の施設で

コロナ感染者が出てしまったそうだゲロー

施設では対処しているので、受け入れは可能ですがどうしますか?

電話連絡があったものの、

やはり高齢の母おばあちゃんがコロナに感染したら、大変な事になるので

今日から3日間のショートステイはキャンセルした滝汗

ずっと前からショートを心待ちにしていたので、がっかりえーん

そんな今日のお昼ご飯は、暑いので太陽

冷やし中華といきたいところだったが、

うっかり生協で冷凍食品を買い過ぎてしまったので、

少しは冷蔵庫の中を整理しておこうと思い喜多方ラーメンラーメン

 

 

チャーシューとメンマとネギをトッピング。

 

 

安くてつい購入してしまったキャベツを消費する為に作った、

豚とキャベツのにんにく醤油炒め。

 

 

パプリカがあったので入れてみた。

豚バラの代わりに安かった豚小間で代用!

 

 

ご飯の時間になると必ずテーブルに乗っかって

寝そべる愛猫猫さ~ちゃん。

自分も家族の一員だと主張しているみたい爆笑

ご飯が終わったらすっかり汗をかいてしまって、

今日は水シャワーですっきりしましたアセアセ