今朝も起きたらダル重でしたもやもや

午前中少し休んでから

スーパーに買い出しに行って来ました車

そんな昨日から今日にかけてのご飯は

 

 

鶏むね肉の鶏ハム鳥

 

 

茹でトウモロコシ。

いつも行くスーパーの産直コーナー、

とうもろこしが安いんですニコニコ

 

 

生野菜サラダ。

 

 

冷ややっこ。

 

 

お寿司寿司

 

 

サーモンのお刺身うお座

 

 

もやしのナムル。

他にも辛ラーメンラーメンやソーキ蕎麦、お好み焼き、マグロのお刺身など

父と色々食べました~。

老人のニュースを観ていた父から

「お前が居なかったら、俺らは生きていられなかった」

と言われました。

役に立てている様で嬉しかったです。

今日は曇りの予報でしたが、雨が降りました傘

じめっとして蒸し暑いです滝汗