今日は母おばあちゃんがデイサービス。

父の銀行の用事で午前中出かける。

20分ほどで終わるかと思いきや

なんと2軒で2時間程時間がかかったガーン

その後、お昼はくら寿司さんへ寿司

 

 

くら寿司さん久しぶり~!

くら寿司さんにもちゃんと赤エビがあった。

シャリもハーフに出来るんだね爆  笑

 

 

父上はビール生ビールをオーダー。

以前はシャリが粘土の様に感じていたのだが、

今日は以前より美味しくなっていた。

 

 

レーンを流れているので、

色々な物が食べたくなってしまう。

食後はスーパーで買い物したが、

父が歩きたくないと言うので

車で待っていて貰った。

そんな父が買って来てくれと言ったものは

チョコレートとキャラメルチョコ

相変わらずの甘党だ。

さて、これから母のツナギパジャマを

手洗いしなくちゃアセアセ