今日は父おじいちゃんの用事で市役所へ。

午前中いっぱいかかりましたアセアセ

とにかく疲れた~えーん

母はデイサービスで居ないので、

帰りはいつものはま寿司さんへ寿司

 

 

甘えびの盛り合わせ。

 

 

 

サーモンの3種盛り。

スーパーに寄ってから帰宅し、

母のツナギパジャマを浸け置き漂白して

手洗いでじゃぶじゃぶアセアセ

それから洗濯機にかけて洗濯乾燥。

この一連の流れにも慣れて来ました。

母は決してツナギパジャマを脱いじゃう訳ではなくて、

パジャマの上からリハパンに触ってるみたいなのです滝汗

だから、いつもパジャマの内側が汚れています。

パジャマの中で被害は収まっているので

壁、布団、床、枕は汚れていません。

それだけでもとても有難いです照れ

 

 

昨日のお昼はお寿司。

それにしてもお寿司大好き家族だな~爆  笑