今日も体調不良な私タラー

母が3日連続でツナギパジャマを便で汚したゲロー

漂白剤に浸け置きして、手洗いで便を落す。

メンタルがえぐられる作業だ。

もう肩がパンパンに凝って、外に出る元気が無いショボーン

でも、うちの割れたジョウロを買い替えなきゃ。

1週間くらい前からずっと気になっていた。

毎日如雨露が欲しいなと思い続けていたが、

今日は暑さもあってか、身体が動かないえーん

その時ふと閃いた!

そうだ、通販で買おう~爆笑

早速如雨露を注文。

それから窓に貼る目隠しシートも注文した。

うちの近所の空き家だったところにアパートが建つ。

今まで台所の高い位置にある素通しガラスの窓が

特に気になってはいなかったのだが、

アパートが出来たら視線が気になってしまうだろう。

そこにシートを貼る。

ついでに父のビールも生ビール

ネットスーパーで注文してしまおう。

ビールだけだと送料高いから、

野菜とかバナナバナナとか色々食品も頼んだ。

通販は段ボールという余計なゴミが増えるので

嫌だけど、仕方が無いアセアセ

こちらのゴミの捨て方は段ボールはまとめて

縛って出すことになっている。

この段ボールを縛るのが、私は上手くない。

でも、暑い中太陽買い物に行くよりはマシかな。

有難い通販様さま乙女のトキメキ