今日は月一の心療内科の予約日。

朝一で出かけて来ました。

今の生活について色々お話していると、

「あなたにはバイタリティーがあります。

 だから今の生活でもやっていける」

と先生から言われましたグッ

ここ最近で1番嬉しいお言葉でしたが、

自分では無気力な方だと思っていたのでビックリガーン

家では親達がご飯を待っているので、

スーパーにだけ寄って、早々に帰りました車

 

 

朝ご飯抜きだったので、

我慢出来ずに買った高カロリーピザパンピザ

 

 

太目の人の方が長生き出来ると聞いたので、

父にカロリーを摂取して貰う為に買ったかつ丼豚

お父さんおじいちゃん、長生きしてねラブラブ

 

今日は雨が降り、庭木が潤いました。

その分雑草も茂って来ました。

これもなんとかしなければです!