昨日のおやつ。

 

 

とうもろこしが少し安くなっていたので買って来ました。

レンチンなので、茹でとうもろこし程美味しくはなかったですが、

レンジで5分で手軽に食べられました爆笑

 

 

昨日の夕ご飯。

生協のミールキットのルーローファンニコニコ

 

 

体調が悪かった今日のランチ。

ミールキットのハワイアンロコモコプレート。

父が旨かったと言ってくれました爆笑

 

 

午後、急な土砂降りで濡れてしまった母のツナギパジャマ滝汗

今、他の洗濯物と一緒に洗い直しています。

 

 

父から行ってくれと頼まれた町内の避難訓練ですが、

今朝支度して公園を見るも誰も来ない。

父に時間を確認したら、来週だと言われてガックリゲロー

だって日曜だって言うから、今日だと思ってたのよ~アセアセ