今日、父が床屋さんに行くと言うゲロー

今まで何回も「床屋さんに行こうよ」と誘っても、

行くづくが無いとか、伸ばして縛るとか言っていたのに~アセアセ

明後日、通院日が迫ったら、急に髪を切りたくなったみたい滝汗

担当の先生が父の知り合いでもあるので、

余計そう思った様だ。

父は見栄っ張りなのだ。

でも、どうせなら母がデイサービスに行っている日に

して欲しかったよショボーン

仕方ないので、今日は母も連れて、

ぞろぞろと父の床屋に付いて行ったダッシュ

以前通っていたうちの近くの床屋さんは、

父が「暫く行かなかったら床屋の態度が変わった」

と言うので、最近父のお気に入りの少し遠い床屋さんに連れて行った。

待っている間に店内を見ていたら、

平日ならシニア割で200円安くなると書かれていた。

ほら、やっぱり平日の方がいいじゃないタラー

そして気付いた事!

かなりのお客さんが坊主頭に近いのに来店している!

その短い髪を更にカットしている~びっくり

ミリ単位で切っているのかな~。

そして坊主なのに有料でシャンプーもして貰ってる~。

正直カットする必要がなさそうに見えたので

驚いてしまった滝汗

もしかしたら自衛隊の方達だったのかな~と思うキョロキョロ

帰りに親達を車に残してスーパーへひとっ走り。

 

 

お昼に買ったカツサンド。

 

 

ピザパン。

父は漸く髪をカットして満足していました。