今日も友人とウォーキングの約束足

図書館で待ち合わせして、

本も借りていくことにした。

数か月ぶりの図書館乙女のトキメキ

 

 

友人に声をかけられなければ、

この先ずっと図書館に来ることも無かったと思うアセアセ

以前はあんなに頻繁に通っていたのに、

親の介護をしていたら、色々な事が面倒になっていた。

今回は図書館に来る良い機会になった。

図書館の後は公園をウォーキング足

 

 

沢山の鯉さんが泳ぐお掘。

随分大きな鯉だな~。

市民の人達がパンとかあげているからね滝汗

 

 

友人には運動不足であまり歩けない私に

合わせてもらって申し訳なかったかも。

2人のスマホの歩数計はやっぱり少し数字が違うポーン

彼女はバッグに入れ、私はポケットに入れていたからかな?

帰宅して一休み。

 

 

作るかどうか分からないけれど、

介護食メニューの本も借りて来た。

今日は図書館とウォーキングが達成出来て大満足な日ラブラブ