午前中は父の所用と私の用足しで終わり、

最後に買い物に行って来た車

午後1時に新しい冷蔵庫が来る予定なので、

親達にも早くご飯を食べて貰う。

にゃんこは脱走しない様に、私の部屋に閉じ込め猫

母には自室のベッドで寝ていてもらった。

12時40分くらいから、中身の食品を取り出し、

55分に冷凍食品を取り出した。

1時ジャストに到着した電気屋さん!

古い冷蔵庫を運び出してもらって、お掃除乙女のトキメキ

約30年前の冷蔵庫はかなり重かった様だ。

そして新しい冷蔵庫を設置して頂く。

わーい、新しい冷蔵庫嬉しいな~ぽってりフラワー

 

 

前の冷蔵庫より若干小さめだが、容量は殆ど変わらない。

電気屋さんが帰ってから、冷蔵庫の中に食品を戻す。

これが案外大変で疲れてしまったアセアセ

父は何もしていないのに、

電気屋さんが来ただけで疲れたと言っていたよ滝汗

新しい製品は昔の物と違って、長持ちしないらしいけど、

出来るだけ大切に使おうと思うハートのバルーン