昨日は寒暖差のせいか、へたばっておりましたえーん

日中暖かいのに、深夜は寒くて目が覚めてました。

それが数日続きました。

なので、昨日のお昼は手抜きのお寿司でしたアセアセ

 

 

父も調子が悪い日が続いていて、

昨日も床屋さんに行けませんでした。

後ろの髪、縛れるくらいに長くなっています滝汗

父はお風呂にも入らないので、

「デイサービスでお風呂に入れてもらったら?」と言ったら、

「ああいう所には行きたくない」と力なく言ってましたタラー

庭のピエールドゥロンサールが開花しました。

 

 

他にもマーガレットが咲いています。

今日も身体がダル重でしたが、

冷蔵庫の中を少し整理しようと思い、

ゴーヤチャンプルーを作りましたニコニコ

 

 

夕飯のおかずにと思い、エビチリも作りました。

 

 

夕飯はあとラーメンくらいでいいかな~ラーメン

怠いとお料理もしんどいですね~滝汗

でも、来週新しい冷蔵庫が来るので、

今の冷蔵庫の中身を少しでも減らしておきたいです。