雑草が伸びてきたので、

今朝除草剤を撒きました。

父の顔面の打ち身の黒ずみが酷いので、

整形外科に行こうよと提案してみましたが、

父には拒否されました。

このまま様子を見ます。

今日の父のご飯は五目あんかけご飯。

 

 

私はおにぎりと麻婆豆腐を作って食べましたおにぎり

 

 

最近ベジタリアンに憧れていますにんじん

出来るならなりたい、ベジタリアン!

なので麻婆豆腐の素は

ひき肉を加えなくても良いタイプの物を使用ニコニコ

 

 

母が食べてくれるかどうか分かりませんが、

一応おでんも作っておきました。

おでんと言っても、母が食べられない茹で卵や

昆布やこんにゃくは入れてありません。

今日の夕飯に出してみるのが楽しみです。

少しでも食べてくれたらいいな~ラブラブ

今日の体調は少々悪いかもといった塩梅です無気力