今日は暖かくなって、桜も四分咲きガーベラ

お花見会場は賑わっていることでしょう。

平日のいつかに親達を連れて行きたいです。

今日も身体が怠かったので、

寝転んでテレビの録画を消化しています。

身体が疲れていると、座っているのも辛くて

すぐ横になってしまいます滝汗

ソファーがあれば良いのですが、

狭い私の部屋にはソファーなど置けません。

今日のお昼は冷食のお好み焼き。

母は殆ど食べてくれました。

母に合わせた食生活をしていると、

野菜不足になってしまうのでアセアセ

肉野菜炒めを作って食べました。

 

 

母のご飯の支度で使うかなと思って

買っておいたひき肉があったのでそれを入れました。

お野菜って本当に美味しいですよね~ピンクハート

なんだか身体に栄養が染み渡る感じがします。

親達のおやつにはきびだんごを出しました。

ちょっとお餅っぽいので、誤嚥が心配ですが、

柔らかいのでどうにかいけそうです滝汗