今日は暖かいですね太陽

外で少し動くと暑くなる程です。

今日は段ボール箱が欲しかったので

近くのスーパーに行って来ました。

そのスーパーには壊してない小さな箱が置いてあるのです。

鰻がお買い得だったので、また買って来ました。

鰻だったら、両親喜んでくれるしねおじいちゃんおばあちゃん

今日のお昼は安定のおはぎでした。

 

 

AスーパーとBスーパーのおはぎ、

どちらが美味しいか父に訊いてみたら

「分からん」とのことです滝汗

単に大きさが違うだけかな?

今日は久しぶりに手紙を書きました。

文字を書くのが本当に久しぶり過ぎて

字は汚いし、漢字は思い出せないしでアセアセ

スマホで調べながら書きました。

手紙を入れた小包を作って、

郵便局に出したら、気持ち良い達成感ハートのバルーン

ついでに年賀はがきの当選番号の紙と

ティッシュまで頂いて帰って来ました。

春らしくなって気分が高揚しますおすましペガサス

 

と投稿した途端に父から

助けてくれ~!と呼ばれました。

母が居間で嘔吐していましたゲロー

白っぽいカーペットも服もぐしょぐしょ。

トイレに連れて行ったら下しておりました。

犯人は一昨日の生牡蠣かもしれないです。

私も食べた日にお腹壊していました。

母は大丈夫かな~と危惧していましたが、

遅くなって症状が出たのかも。。。えーん