今日は少し陽が射して、寒さもやわらいでいますブルーハーツ

午後は久しぶりにホームセンターに行って来ましたダッシュ

行ったのは正に半年ぶりか1年ぶりくらいかな~。

買って来た物は。。。

 

 

ほうき、塵取りセット。

愛猫ちゃんのトイレチップが飛び散るので、

ちょっとした小掃除に。

 

 

愛猫ちゃんのトイレシート。

 

 

愛猫ちゃんのトイレの脱臭抗菌チップ。

このシリーズ、ドラッグストアには置いてないんですよね。

 

 

キッチンスケール。

凄く久しぶりにお菓子作りでもしようかと思い立ちましたカップケーキ

しかし本当に作れるのでしょうか??

自分でも不安です滝汗

 

 

一応電動泡だて器も。

 

 

クッションカバー。

土鍋も欲しかったんですが、大きい物と小さい物しかなくて

中間のが無かったので、見送りました。

大きい土鍋はお高いですね~。

買うのには勇気が要ります。

あと、母のリハパン用のパットも買って来ました。

かなりの量のお買い物になりました~!