昨日の午後は半年ぶりに皮膚科へ行った。

いつも混んでいる病院なので、心配して出かけたが、

思った程の混み具合ではなくほっと一安心。

先生には3か月に1回は来る様にして下さいねと言われた。

防水靴を履いて出かけたが、丈が短いせいか、またも雪解け水が沁み込んだ。

なので、今日は長靴を買いに行って来た。

私は足が大きいので、合う長靴はあるかな~と危惧していたが、

25センチの長靴がピッタリ。

但しお値段が7千円以上と高額だった。

仕方ないよね、足も大きいんだし。。。

昨日のパンが美味しかったので、今日もスーパーのベーカリーでパンを購入。

ところが昨日のパンとは違い冷たくて美味しくなかった。

 

 

エビカツサンドと

 

 

ソーセージロール。

パンはやっぱり昨日の店で買おうと決心。

さて、明日はレディース検診の日だ。

毎日忙しいな。